« 無意味に出し忘れていた画像ということで happy プッチンプリン | トップページ | 韓国の大統領が歴史的事実を尊重する態度を見せろと言った »

ちょっと喉が痛い感じだが

昨夜というかまだ暗いが、月がなかなか見事だった。暴風雨という説があったのだが、どこに行ってしまったのだろうか?

折りたたみ傘がへなへなである。525円で買ったものだ。へなへなだが、柔らかいせいか壊れない。折れない。見事なものである。

|

« 無意味に出し忘れていた画像ということで happy プッチンプリン | トップページ | 韓国の大統領が歴史的事実を尊重する態度を見せろと言った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/14155397

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと喉が痛い感じだが:

« 無意味に出し忘れていた画像ということで happy プッチンプリン | トップページ | 韓国の大統領が歴史的事実を尊重する態度を見せろと言った »