« 東門はどんなのだといわれたので探したのだがなかなかみつからないものだ | トップページ | ネットワークカメラは何がいいのかというので »

朝まで生テレビというのを久しぶりに観ているのだがこんな番組だっけ

意外と面白い。いや、ギャグというか、お笑い的な意味で。マジレスしておくと、金持ちが一般庶民のことをまじめに考えていないというのがよく分かる。

まあテレビ番組だから…って生放送だったら捏造も難しいだろうけど、シナリオ通りの会話をしているなんてことはこの番組に限ってないと思うけど、人の話は聴くという、中学・高校の生徒会レベルで既に常識のことができないような人達は、やはり常識的な感覚がないのだと思う。

|

« 東門はどんなのだといわれたので探したのだがなかなかみつからないものだ | トップページ | ネットワークカメラは何がいいのかというので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/14026223

この記事へのトラックバック一覧です: 朝まで生テレビというのを久しぶりに観ているのだがこんな番組だっけ:

« 東門はどんなのだといわれたので探したのだがなかなかみつからないものだ | トップページ | ネットワークカメラは何がいいのかというので »