« 恒例の風邪っぽい感じ | トップページ | いつの間にかといっても前から知っていたがプリキュアが5人になっている »

珍しく寝過ごしてしまったような

あまり寝過ごさない人なのであるが、目が覚めたら雪国だった、じゃなくて、知らない駅だった、みたいな。しかも、絵に描いたような老婆が乗ってきて目の前に立つし、最近ファンタジーである。

リンゴ売ってる訳ではないようだが。駅までどうやって来たのだ、みたいな。

|

« 恒例の風邪っぽい感じ | トップページ | いつの間にかといっても前から知っていたがプリキュアが5人になっている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/14061519

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく寝過ごしてしまったような:

« 恒例の風邪っぽい感じ | トップページ | いつの間にかといっても前から知っていたがプリキュアが5人になっている »