« Lingr がうまくいかない…というのは解決しました | トップページ | どくだみ茶をたまに飲んでいるのだが »

FPROG Lingr に常駐しているのはええ伝説のUちゃんですとも

最初 LingU という名前だったが、改め botU にした。皆さんは「ぼつ」と呼んでいるような気もするが、つまり bot の U であるからこれはUちゃんである。Uちゃんというのは何かというと、話せば長くなるので話さない。

response の XML の parse がデタラメだったのを digester 使って真面目にオブジェクトを作るようにしたらバグが大量にっ、という状況。

まだ何の機能も入っていないのだが、予定している機能としては、uraura Search の呼び出しとか、女子高生ブログからランダムに紹介する機能とか、質問を投げる機能とか。

質問を投げるというのは、どこかに質問掲示板を用意して、そこに書いた質問が FPROG Lingr に転送されて、誰か回答したらそれが掲示板に転送される、というようなのを想像している。

|

« Lingr がうまくいかない…というのは解決しました | トップページ | どくだみ茶をたまに飲んでいるのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/13779789

この記事へのトラックバック一覧です: FPROG Lingr に常駐しているのはええ伝説のUちゃんですとも:

« Lingr がうまくいかない…というのは解決しました | トップページ | どくだみ茶をたまに飲んでいるのだが »