« さて今月は毎日書けましたが、今年は多分全日書けないというのに1カノッサ | トップページ | 無意味に大きな画像シリーズは唐突に中華風カレーラーメン »

てなわけで2月になりましたが1月はやけに暖かかったような気がするが

この調子でいけば、今年の夏の気温は50℃を越えるに違いない、とか今から想定して準備しておいた方がいいような気がしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。ぺたぺた【謎】は済みましたでしょうか。

|

« さて今月は毎日書けましたが、今年は多分全日書けないというのに1カノッサ | トップページ | 無意味に大きな画像シリーズは唐突に中華風カレーラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/13737184

この記事へのトラックバック一覧です: てなわけで2月になりましたが1月はやけに暖かかったような気がするが:

« さて今月は毎日書けましたが、今年は多分全日書けないというのに1カノッサ | トップページ | 無意味に大きな画像シリーズは唐突に中華風カレーラーメン »