« Windows XP の C: ドライブがそろそろ足りなくなってきたのでゴミはないか探してみたら | トップページ | 昨日食べた辛いカレー »

虚の垂れの中に七と進のしんにょうじゃない方を書いて、汚の右側を書いた字は?

とか言われてもそんなの見たことも聞いたこともない訳だが、IMEパッドをふと見ると「手書き」というのがあって、手では書けないのだがマウスでウラウラっと書いたら何とかなるらしいのでやってみた。

2007012601

合ってるのかどうか全然分からないが、こんな感じで意外とうまくいくようだ。

|

« Windows XP の C: ドライブがそろそろ足りなくなってきたのでゴミはないか探してみたら | トップページ | 昨日食べた辛いカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/13660371

この記事へのトラックバック一覧です: 虚の垂れの中に七と進のしんにょうじゃない方を書いて、汚の右側を書いた字は?:

« Windows XP の C: ドライブがそろそろ足りなくなってきたのでゴミはないか探してみたら | トップページ | 昨日食べた辛いカレー »