« 某厚生労働相のマシーン発言に野党が噛み付いているようだが | トップページ | てなわけで2月になりましたが1月はやけに暖かかったような気がするが »

さて今月は毎日書けましたが、今年は多分全日書けないというのに1カノッサ

カノッサの屈辱が1日だけ復活するそうで(2月6日)、カノッサって何、という人は観ると面白いのではないかと。毎日書くというのは特に意味ないかもしれないが、とりあえずJugemの「裏表」は毎日書けるのではないかと思う。ココログは2日メンテとかあるから書けないはず(書ける日には書くが)。

mixi の日記は三日坊主の記録更新中。どこまで続くか謎だが、3日書いて1日休む、というような書き方の世界記録は何日なのだろう?

最近意外と面白いと思っているのが seesaa で書いている「さらなる裏ページ」で、略して「さら裏」と呼んでいるもの。IRC語録があれだけ集まると自分で読んでいて面白い。ただ、IRC にいなかった人がどの程度面白いと思うのか、くだらんのか、あるいは意味不明なのか謎。とにかく文脈が分からないと意味が取れないから、想像しないと理解不可能なのだが、解説ページでも作っておこうかと計画中。自分でも分からなくなるからね。

|

« 某厚生労働相のマシーン発言に野党が噛み付いているようだが | トップページ | てなわけで2月になりましたが1月はやけに暖かかったような気がするが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/13725951

この記事へのトラックバック一覧です: さて今月は毎日書けましたが、今年は多分全日書けないというのに1カノッサ:

« 某厚生労働相のマシーン発言に野党が噛み付いているようだが | トップページ | てなわけで2月になりましたが1月はやけに暖かかったような気がするが »