« 三国志の話を書けというのをすっかり忘れていたのだが | トップページ | TVドラマ: 華麗なる一族 »

マクドナルドの店内に10円落ちていた

こういう時はどうするのが最も正しいのが分からないのだが、とりあえず店員に届けた。10円だから何も問題ないのだが、もしこれが10万円だったらどうするのが正しいのか? 例えば、警察に届けるという選択肢はあるのだろうか?

店内ということは私有地の中だから、まず店員、あるいは高額の場合なら店長を呼んで対応を尋ねるというのが現実的であるとは思う。

|

« 三国志の話を書けというのをすっかり忘れていたのだが | トップページ | TVドラマ: 華麗なる一族 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/13677088

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルドの店内に10円落ちていた:

« 三国志の話を書けというのをすっかり忘れていたのだが | トップページ | TVドラマ: 華麗なる一族 »