« うたた寝をしてしまった | トップページ | 最近忘れていたのではないかという位にご無沙汰していた無意味に大きな画像シリーズも大詰め【謎】 »

人はなぜ今日は何も書くことがないと日記に書かないのか

ということをchatで何となく言ったのでメモのつもりでこちらにも。

|

« うたた寝をしてしまった | トップページ | 最近忘れていたのではないかという位にご無沙汰していた無意味に大きな画像シリーズも大詰め【謎】 »

コメント

私は小学生の頃,宿題として書かされる日記があまりにも苦痛だったのでそれを書きました。1日だけ宿題がお休みになりました。

投稿: わたやん | 2006.12.05 02:02

『今日は何も書くことがない』だと風情がありますが、わたしは『とくになし』と毎日書いたので(夏休みの最後の日にまとめて…)、しこたま怒られた記憶があります。

投稿: とおりすがり | 2006.12.13 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/12933333

この記事へのトラックバック一覧です: 人はなぜ今日は何も書くことがないと日記に書かないのか:

« うたた寝をしてしまった | トップページ | 最近忘れていたのではないかという位にご無沙汰していた無意味に大きな画像シリーズも大詰め【謎】 »