« PS3は盛り上がっているようだが | トップページ | Windows を買いたいということで »

結局並んだ人でPS3を買えたのは何人いるのだ

噂では秋葉原に5万人並んだというのだが【脚色アリ】一体どの程度の台数が出たのだろう? 完全に出遅れたというよりは全く並ぶ気がしなかったのでアレだが、たまたまヨドバシカメラに行く用事があったのでゲーム館の方に行ってみた。

2006111101

雨のせいもあると思うが、既に祭りの後といった感じ。

|

« PS3は盛り上がっているようだが | トップページ | Windows を買いたいということで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/12641982

この記事へのトラックバック一覧です: 結局並んだ人でPS3を買えたのは何人いるのだ:

« PS3は盛り上がっているようだが | トップページ | Windows を買いたいということで »