« 今日のすももももももは15分遅れで03:55から放送 | トップページ | 結局並んだ人でPS3を買えたのは何人いるのだ »

PS3は盛り上がっているようだが

そのうち秋葉原に5万人並んだとかそういう話が出てくるのではないかと思うのだがどこが仕掛けるかだ。SONYも作れば売れるのに作らずに売り上げを落とすというのがどういう計画なのかよく分からん。売れば売るほど赤字という説もあるのだが、結局、ハードがないとソフトが売れないわけだし。

PSPはさっぱり売れずというような説もあるのだが、最近やたら電車の中でPSPをプレイしている人をみかける。工作員かどうかは知らないが、とりあえず何をしているのか知りたい。

LocoRocoはどうしても1個だけ花が見つからないし、タイムアタックで目標達成できないのが2ステージ、というところ。

|

« 今日のすももももももは15分遅れで03:55から放送 | トップページ | 結局並んだ人でPS3を買えたのは何人いるのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/12638382

この記事へのトラックバック一覧です: PS3は盛り上がっているようだが:

« 今日のすももももももは15分遅れで03:55から放送 | トップページ | 結局並んだ人でPS3を買えたのは何人いるのだ »