« このブログのコメント・トラックバックは確認後公開という設定になっているため書いた直後とかその後しばらくは表舞台に出てこないことがあります | トップページ | 私は何事にも理由があると思ってます »

津波はどうなったのだろう

TVをつけると殆ど全チャンネルで津波の警告のような画面がオーバーラップしていた。なるほど、こういう感じか。

地上波デジタルだと、この種の警報とは別に、本放送だけ録画できるのでしたっけ? 無理か。そんな技術は日本にはない…なんてことはないはずなのだが。

|

« このブログのコメント・トラックバックは確認後公開という設定になっているため書いた直後とかその後しばらくは表舞台に出てこないことがあります | トップページ | 私は何事にも理由があると思ってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/12704944

この記事へのトラックバック一覧です: 津波はどうなったのだろう:

« このブログのコメント・トラックバックは確認後公開という設定になっているため書いた直後とかその後しばらくは表舞台に出てこないことがあります | トップページ | 私は何事にも理由があると思ってます »