« 無意味に大きい画像はいつも話題になっている刺身定食をアップで | トップページ | 無意味に大きな画像は田町駅前 »

ふー、びっくりした

いや何でもありません。2ちゃんねるでも盛り上がっているけど、毎日新聞の記事、素晴らしいです。アンケートで期待していない結果が出た場合、普通ならマスコミ等は捏造するところですが、数字の上では~が圧倒的だったがサイレントマジョリティを考慮にいれて決定、というロジックは思いつきませんでした。これはある意味Web2.0を超えた発想です。集合知なんて一撃で吹き飛びます。

現実を理解できないというのは喜劇だ、ということを再認識できたのも何よりです。ベンチマークで理論値の1%程度しか速度が出ないようなことがありますが、「あり得ない」ということで却下すればいいのです。いじめによる自殺は日本ではやはり一件もないのです。

|

« 無意味に大きい画像はいつも話題になっている刺身定食をアップで | トップページ | 無意味に大きな画像は田町駅前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/12509850

この記事へのトラックバック一覧です: ふー、びっくりした:

« 無意味に大きい画像はいつも話題になっている刺身定食をアップで | トップページ | 無意味に大きな画像は田町駅前 »