« DS はどうしても手に入らない訳だが | トップページ | 何となく何か食べたい夜更けかな »

「切羽」「南無三」というのを思いついたというか誰でも思いつきそうなネタではあるがなかなか思い出せないことは間際後の〆切にしておくというのはどうか

少し前に月末に何か忘れているような気がしてしょうがなくてどうしても思い出せないのが1日になったところで「応募〆切かっ」と思い出したという事件があったのだが、どうもそういう忘却感がしてしょうがないと思っていたら、アンケートの〆切が12月1日必着だった。まあ今回は何とか間に合いそうだ。

|

« DS はどうしても手に入らない訳だが | トップページ | 何となく何か食べたい夜更けかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/12874652

この記事へのトラックバック一覧です: 「切羽」「南無三」というのを思いついたというか誰でも思いつきそうなネタではあるがなかなか思い出せないことは間際後の〆切にしておくというのはどうか:

« DS はどうしても手に入らない訳だが | トップページ | 何となく何か食べたい夜更けかな »