« 多分たけしのTVか何かで出た問題だと思うのだけどIRCで聞いた問題なので定かではない | トップページ | ゲーム: ことばのパズルもじぴったん大辞典 - PSP »

Jugem が落ちてるナー

裏表に書こうと思ったらログインできない。何だろかと思って時間空けてから試したらこういうのが出た。

2006110601

認証サーバだけの障害で、表示だけなら問題ないようだが、どういう種類のトラブルなのだろう?

|

« 多分たけしのTVか何かで出た問題だと思うのだけどIRCで聞いた問題なので定かではない | トップページ | ゲーム: ことばのパズルもじぴったん大辞典 - PSP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/12572933

この記事へのトラックバック一覧です: Jugem が落ちてるナー:

« 多分たけしのTVか何かで出た問題だと思うのだけどIRCで聞いた問題なので定かではない | トップページ | ゲーム: ことばのパズルもじぴったん大辞典 - PSP »