« 最近こういう2ちゃんねる風のグラフ広告は滅多に見かけないのだがうまく見つけた | トップページ | 「切羽」「南無三」というのを思いついたというか誰でも思いつきそうなネタではあるがなかなか思い出せないことは間際後の〆切にしておくというのはどうか »

DS はどうしても手に入らない訳だが

そういえば出荷台数というのはメーカーが発表している訳だが、どの程度の信憑性があるのだろう? DS Lite を売っているのをまだ一度も見たことがないのて、売っているというのがそもそも都市伝説で、もしかして実在しないのではないかと最近思い始めている。

PS3 に至っては都市伝説どころか既に伝説みたいな。

|

« 最近こういう2ちゃんねる風のグラフ広告は滅多に見かけないのだがうまく見つけた | トップページ | 「切羽」「南無三」というのを思いついたというか誰でも思いつきそうなネタではあるがなかなか思い出せないことは間際後の〆切にしておくというのはどうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/12871072

この記事へのトラックバック一覧です: DS はどうしても手に入らない訳だが:

« 最近こういう2ちゃんねる風のグラフ広告は滅多に見かけないのだがうまく見つけた | トップページ | 「切羽」「南無三」というのを思いついたというか誰でも思いつきそうなネタではあるがなかなか思い出せないことは間際後の〆切にしておくというのはどうか »