« 雨が降ると熟睡してしまうのはなぜか | トップページ | 5年間殆ど病欠で出勤しなくても給与が2600万円支払われていたという話題が唐突に盛り上がっているようだが »

携帯の定額ってパケットかと思ったら最近は通話も定額なのか

自宅に定額で接続してそこから skype で回送、みたいなことができれば、とか思ってしまった。定額というのはパケットの話かと思ったら最近はそうでもないらしい。もっとも、携帯で通話することは殆どない、特にこちらからかけることはないので。

ソフトバンクフォンの予想外割って、語呂がいまいち。個人的には意外割とか意表割とか、そーいう感じの方がいいと思うけど、まあどうでもいいか。

|

« 雨が降ると熟睡してしまうのはなぜか | トップページ | 5年間殆ど病欠で出勤しなくても給与が2600万円支払われていたという話題が唐突に盛り上がっているようだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/12399191

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の定額ってパケットかと思ったら最近は通話も定額なのか:

« 雨が降ると熟睡してしまうのはなぜか | トップページ | 5年間殆ど病欠で出勤しなくても給与が2600万円支払われていたという話題が唐突に盛り上がっているようだが »