« 飲酒運転取締りを強化しても事故が後を立たずということで | トップページ | なんとなくアレだな »

mixi というキーワードが入っていると釣れるという説

釣れるというのは失礼かもしれませんが、やたらトラックバックが付くような気がしたので、mixi という文字を試しにタイトルに使ってみたのだが、上場して株価急落という現実は予想通りだとしても、確かにトレンドなキーワードの一つには違いない。個人的に気になるのは「なぜ mixi」というところで、greeとかキヌガサはなぜダメなんだ、というのが次の一歩を踏み出すために重要だと思うのだが、そのあたりをうまく説明したページはまだ記憶にない。

なお、あしあとだろ、という説は聞いたことがある。個人的には、決定的な条件ではないと思う。

そういえばニフティもSNSやっていたような気がするけど、名前すら思い出せない。

|

« 飲酒運転取締りを強化しても事故が後を立たずということで | トップページ | なんとなくアレだな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/12214105

この記事へのトラックバック一覧です: mixi というキーワードが入っていると釣れるという説:

« 飲酒運転取締りを強化しても事故が後を立たずということで | トップページ | なんとなくアレだな »