« Lingr なんかへん | トップページ | さっきのデバイスが外せないという問題は »

Roxio の DigitalMedia data を起動したらヘンだったということのメモ

・ディスクに空きがあると表示されているのに「容量が足りないから削除しろ」という趣旨の警告が表示されてデータディスクを作れない。

・バックアップ対象のファイルが入っていた USB 大容量記憶装置デバイス、が取り外せなくなった。「デバイスを停止できません」というエラーが出る。全部アプリケーションを止めてもダメなので、何がいけないのか謎。

|

« Lingr なんかへん | トップページ | さっきのデバイスが外せないという問題は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/11919332

この記事へのトラックバック一覧です: Roxio の DigitalMedia data を起動したらヘンだったということのメモ:

« Lingr なんかへん | トップページ | さっきのデバイスが外せないという問題は »