« 無意味に大きな画像シリーズがちょっと滞っていますが | トップページ | アイデアノートに書いた機能が全然完成しないというか動かないのだが »

野菜の摂取量が不足すると健康によくないというから毎日野菜ジュースを飲むという安直な方法に頼ってしまう罠

これは学生時代に行きぬいたときに得たノウハウなのだが、ラーメンばかり1年食べていると死ぬらしい。栄養が偏るとかいうのだが、毎日ラーメンでも、野菜ジュースを併用していれば死なないというのだ。いや試した訳ではないですが、何となく野菜ジュース飲みますと体調的にもいいような気がする。

さてよく使う自販機だが、多分1~2%程度の確率で、野菜ジュースがコーヒーになる。静止画だと証拠にも何にもならないので、今は動画にチャレンジしているのだが、なかなか当たりがでてこない。

Dsc00662

|

« 無意味に大きな画像シリーズがちょっと滞っていますが | トップページ | アイデアノートに書いた機能が全然完成しないというか動かないのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/11711761

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜の摂取量が不足すると健康によくないというから毎日野菜ジュースを飲むという安直な方法に頼ってしまう罠:

« 無意味に大きな画像シリーズがちょっと滞っていますが | トップページ | アイデアノートに書いた機能が全然完成しないというか動かないのだが »