« 書評: おとなのひとにいってほしかった24のこと | トップページ | 大きな画像ということで赤羽橋 »

ふらっとでかけた池袋でロコロコのシールを偶然getしたとかいう

昨日は池袋に行ったのだが、B1Fの東武の入り口の前…ってこれじゃどこだか分からないか…で、ロコロコの店頭販売みたいなのをやっていた。ロコロコのうたのシングルCDを買ったら抽選でグッズをプレゼント、というもので、空クジなしでとにかく何か当るというお得なキャンペーン。

ロコロコのシールがどこ探しても売ってないのでどうしたものかと思っていたら、そこに置いてあるので、シールが欲しいのだと言ったら、イカサマかもしれないが、CD買ったらくれるというので、どうせ買うつもりだったのでCDをget。くじを引かずにシールもget。ラッキー。値段としてはシールよりも他のグッズの方が高いのかもしれないが、こちらとしてはシールが欲しかったので吉。

ロコロコのうたって何、という方はこちら。このゲーム、PSP では相当面白い衝撃的なゲームだと思うのだが、いまいちヒットしていないような気もするのだが、気のせい?

昨日のchatではロコロコの歌が呪いの歌であることが判明して全世界に衝撃が走ったみたいな

|

« 書評: おとなのひとにいってほしかった24のこと | トップページ | 大きな画像ということで赤羽橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/11850052

この記事へのトラックバック一覧です: ふらっとでかけた池袋でロコロコのシールを偶然getしたとかいう:

« 書評: おとなのひとにいってほしかった24のこと | トップページ | 大きな画像ということで赤羽橋 »