« myspace.com というサービスを試してみようと思ったが結構難しいものだ | トップページ | 寝て起きたら朝だった罠 »

saku2のゲストは木村カエラさんでした

公式サイトは何かリンクをどうたらいう表現の自由を侵害するようなことが書いてあったのでリンクしないが、何か新曲が出るということでゲストらしい。ガンダムは無視という話なのだが、最近は女子高生とかガンダムのマニアっくな人もいますけど。まあ例外的な話には違いないが。

|

« myspace.com というサービスを試してみようと思ったが結構難しいものだ | トップページ | 寝て起きたら朝だった罠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/10779860

この記事へのトラックバック一覧です: saku2のゲストは木村カエラさんでした:

« myspace.com というサービスを試してみようと思ったが結構難しいものだ | トップページ | 寝て起きたら朝だった罠 »