« saku2のゲストは木村カエラさんでした | トップページ | アイスクリームのスプーンがなかった事件からいろいろ考えてみた »

寝て起きたら朝だった罠

というか常識的に考えて普通だろ、という意見がありそうだが、私の場合、一旦 01:00頃に起きていろいろプログラム書いたりして 05:00 頃までに寝る、という生活をしているので、寝て起きたら朝というのは、1日分、仕事しないですごしたみたいな感じなのである。

ちょっと疲れたか?

|

« saku2のゲストは木村カエラさんでした | トップページ | アイスクリームのスプーンがなかった事件からいろいろ考えてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/10797615

この記事へのトラックバック一覧です: 寝て起きたら朝だった罠:

« saku2のゲストは木村カエラさんでした | トップページ | アイスクリームのスプーンがなかった事件からいろいろ考えてみた »