« メンテ日時決定のお知らせブログは結構盛り上がっているのかそれともこの程度で残念というべきか | トップページ | 記事を書いたつもりだが消滅してしまったのですが私の書いた内容はどこに行きましたか? »

サッカーも大詰めのようですが

サッカー需要を期待したがAV機器とかあまり売れなかったという説がありますが、原因は何だろう? 確かに個人的にはサッカーを録画する気はあまりない、というか、録画しても後で見ないと思うので。日本チームにスター選手がいないとか、そういうこと?

スーパースターの美技を見たいというのはあるけど、そのために90分かかるというのはちょっと辛いので、結局TVで後でダイジェストを見るという選択になるとか。

|

« メンテ日時決定のお知らせブログは結構盛り上がっているのかそれともこの程度で残念というべきか | トップページ | 記事を書いたつもりだが消滅してしまったのですが私の書いた内容はどこに行きましたか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/10862899

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーも大詰めのようですが:

« メンテ日時決定のお知らせブログは結構盛り上がっているのかそれともこの程度で残念というべきか | トップページ | 記事を書いたつもりだが消滅してしまったのですが私の書いた内容はどこに行きましたか? »