« 消防署の前を通ったら | トップページ | アイスクリームを頼んだらスプーンがなかったのだが »

図書館に予約しておいた本

オンライン予約ができるのは便利なのだが、なかなか取りに行く時間がない。しかも昨日・今日と臨時に閉館しているので取りにいけない。

図書館の書籍を全てデジタル化しておけば、新刊もネットで見ることができて便利だと思うのだが、そうすると本が売れなくなって著者が困るのかもしれないが、有料でもいいからそのような方法で読めるようなサービスを提供して欲しいと思う。もっとも、それほどすぐに読みたいわけではないが。

|

« 消防署の前を通ったら | トップページ | アイスクリームを頼んだらスプーンがなかったのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/10755744

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館に予約しておいた本:

« 消防署の前を通ったら | トップページ | アイスクリームを頼んだらスプーンがなかったのだが »