« アイスクリームを頼んだらスプーンがなかったのだが | トップページ | saku2のゲストは木村カエラさんでした »

myspace.com というサービスを試してみようと思ったが結構難しいものだ

ちょっとネタになりそうな気がしたので、myspace.com をチェックしてみることにした。http://myspace.com/をアクセス。よく分からん。下の方に、

Get Started On MySpace!

と書いてあるのだが、いまいち。

Learn More

というリンクがあるのでクリックしてみる。

Step 1: Create your FREE profile

と、解説が。要するにちょっと情報書いて様子見るサービスでタダで使えるよ~ん、というようなことが書いてあるのだが、よく分からん。

Next | Sign Up

というリンクがあるので、Next をクリックしてみる。

2006070301

あ、これは分かる。

|

« アイスクリームを頼んだらスプーンがなかったのだが | トップページ | saku2のゲストは木村カエラさんでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/10770701

この記事へのトラックバック一覧です: myspace.com というサービスを試してみようと思ったが結構難しいものだ:

« アイスクリームを頼んだらスプーンがなかったのだが | トップページ | saku2のゲストは木村カエラさんでした »