« 久々に Edge なので画像は up できません | トップページ | Jugem で投稿したら意外と待たされたのでそういうこともあるのかと思ったら原因はこれかみたいな »

知花くららさんと言われて誰だか分からなかったです

ミスユニバースで入賞したそうですが、そもそもミスユニバースに誰が行ったとか予選がどうだったとか、全然知らなかった。このようなイベントは多分公式サイトがあるのだろうけど、知らないし。ここ1週間、割とハードな日々なのでニュースを見落としたか。

知花くららさんのブログは、http://blog.arekao.jp/muj_kurara/です。今頃気付いたけど、ココログで投稿するときに、画像オフにしていると無茶苦茶分かりやすいな、入力画面が。いつもはアイコンで迷ったり間違ったりするのだけど、今リンクを挿入してみて初めて気付いた。

|

« 久々に Edge なので画像は up できません | トップページ | Jugem で投稿したら意外と待たされたのでそういうこともあるのかと思ったら原因はこれかみたいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/11153361

この記事へのトラックバック一覧です: 知花くららさんと言われて誰だか分からなかったです:

« 久々に Edge なので画像は up できません | トップページ | Jugem で投稿したら意外と待たされたのでそういうこともあるのかと思ったら原因はこれかみたいな »