« 軽くなったのかな、この時間に投稿することがないからあまりよく分からないのだが | トップページ | エレベータの件とか株価急落とかメンテが延びたりとかで例の法案の話があまり報道に出てこないようだが »

ニフティクリップはsos団に占拠されつつも谷山浩子頑張っているみたいな

便利かどうかいまいち謎なのだが、私はマンガ喫茶からナニを見たりすることが多いのでこういうどこからでも見られるブックマークに自分が見たサイトとか登録しておくと便利だろうと思って調子に乗っていろいろ登録してみたのだが、つい最近まで1つのクリップにタグを複数付けられるのを知らなかった罠。

そういえば私、毎日どの程度のサイトを見ているのだろう? 100以上? なお私のクリップはPhinlodaのクリップ一覧で見ることができる。って自分でもこのURL分からなくなるから早速クリップしておかないと【違】。

|

« 軽くなったのかな、この時間に投稿することがないからあまりよく分からないのだが | トップページ | エレベータの件とか株価急落とかメンテが延びたりとかで例の法案の話があまり報道に出てこないようだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/10447763

この記事へのトラックバック一覧です: ニフティクリップはsos団に占拠されつつも谷山浩子頑張っているみたいな:

« 軽くなったのかな、この時間に投稿することがないからあまりよく分からないのだが | トップページ | エレベータの件とか株価急落とかメンテが延びたりとかで例の法案の話があまり報道に出てこないようだが »