« ニフティクリップはsos団に占拠されつつも谷山浩子頑張っているみたいな | トップページ | 最近はちょっとバックナンバーの更新【謎】が停滞しているのだが昨日のは流石に忘れそうなので注釈を先に書いておこう »

エレベータの件とか株価急落とかメンテが延びたりとかで例の法案の話があまり報道に出てこないようだが

昨日はうっかりしてココログのメンテナンスがあることに気付かなかったので、こりゃダメかなと思ってついアンナことを書いてしまったのだが、もし定刻にメンテナンスが終わっていたりしたら、無責任なことを書いたお詫びに大森まで行って土下座して「告訴しないでください」と平謝りしてこようと思ったわけだが、案の定といいますか宣言されている時間になっても全然使えないので、予定を変更して、大森に行って受付のドアを蹴飛ばしてやろうというプランも視野に入れてみたのだが、そんなことをして警察に今タイーホされる訳にはいかないので、ぐっとこらえて我慢したわけだが、仮に凶暴剤…じゃなくて、共謀罪の法案が成立したら、これに「んだんだ」とかコメント付けただけでも一網打尽で皆タイーホされてしまうのでしょうか?

|

« ニフティクリップはsos団に占拠されつつも谷山浩子頑張っているみたいな | トップページ | 最近はちょっとバックナンバーの更新【謎】が停滞しているのだが昨日のは流石に忘れそうなので注釈を先に書いておこう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/10447966

この記事へのトラックバック一覧です: エレベータの件とか株価急落とかメンテが延びたりとかで例の法案の話があまり報道に出てこないようだが:

» シンドラーエレベーター事故、原因はブレーキパッド劣化か? [企業レポ速報]
メルマガあり□警視庁捜査の捜査の結果、ブレーキパッドの接触面に劣化が見られさらに通常よりも油が多く付着していたようです。現在のところ、通電状況にトラブルが見つかっておらず、保守メンテの問題として浮上してきそうです。最終的に保守メンテナンスが悪かっ... [続きを読む]

受信: 2006.06.09 11:27

« ニフティクリップはsos団に占拠されつつも谷山浩子頑張っているみたいな | トップページ | 最近はちょっとバックナンバーの更新【謎】が停滞しているのだが昨日のは流石に忘れそうなので注釈を先に書いておこう »