« エレベータの件とか株価急落とかメンテが延びたりとかで例の法案の話があまり報道に出てこないようだが | トップページ | シンドラー社のエレベータの事故に関してブレーキの保守の問題という説があるようだが »

最近はちょっとバックナンバーの更新【謎】が停滞しているのだが昨日のは流石に忘れそうなので注釈を先に書いておこう

時事ネタが絡むと後で何のことだか分からなくなるのである。

| こりゃダメかなと思ってついアンナことを書いてしまったのだが

※裏ページに「しまったー、ココログがメンテナンスなのか。連続投稿記録が終わったような気がする。16:00にメンテナンス終了? そんなの信じる人がまだいまつか? 」と書いた。パソコン通信時代から、深夜にメンテナンスがあるときは 00:00~01:00 頃に書いておくが定説。その日のうちにメンテナンスが終わらないので。

| お詫びに大森まで行って

※大森には某社がある。

| 土下座して「告訴しないでください」と平謝りしてこようと

※某洋画家の盗作疑惑が話題になっていた。オリジナルの絵を描いたアルベルト・スギ氏に会いにイタリアまで行ってひざまずいて謝ったという説がある。

| 宣言されている時間になっても全然使えない

※フリーだけ一時的に使えたという説がある。

| 受付のドアを蹴飛ばしてやろうというプランも視野に入れてみたのだが、そんなことをして警察に今タイーホされる訳にはいかないので

※6月から駐車違反の取締りを民間委託するようになった。バイクのにーちゃんが監視員を蹴飛ばして逃げたために公務執行妨害で逮捕されるという事件があった。

| 凶暴剤…じゃなくて、共謀罪の法案が成立したら

※民主党が提案した法案を自民党が丸呑みして採決しようとしたが、民主党が自ら出した法案に反対するという珍事になった。

|

« エレベータの件とか株価急落とかメンテが延びたりとかで例の法案の話があまり報道に出てこないようだが | トップページ | シンドラー社のエレベータの事故に関してブレーキの保守の問題という説があるようだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/10461231

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はちょっとバックナンバーの更新【謎】が停滞しているのだが昨日のは流石に忘れそうなので注釈を先に書いておこう:

« エレベータの件とか株価急落とかメンテが延びたりとかで例の法案の話があまり報道に出てこないようだが | トップページ | シンドラー社のエレベータの事故に関してブレーキの保守の問題という説があるようだが »