« 体調わろし | トップページ | とりあえず調子よくない »

がけっぷち

風邪(ですか?)で寝込んでいる間にサッカーは盛り上がっていたようだが、絶対に勝たなければいけないと言っていたクロアチア戦にドロー。ってことはもう99%アウトという状況なのだが、ブラジルに2点差以上で勝てばまだ決勝進出の可能性が…という理論的には誰が何と言おうと正しいことを盛んにマスコミが報じている。

普通、ブラジルに2点差で勝てるようなチームなら、オーストラリアやクロアチアには楽勝だと思うわけだが…。まあ可能性が0ではないというのは否定しない。

|

« 体調わろし | トップページ | とりあえず調子よくない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/10600604

この記事へのトラックバック一覧です: がけっぷち:

« 体調わろし | トップページ | とりあえず調子よくない »