« 土曜から風邪か何かで寝ていました | トップページ | とりあえず体調はかなり戻ったようなのだが »

ブックマークに欲しい機能

はてなブックマークを使っていて思ったのは、自分がよく行く、というか、最近行ったブックマーク、というのが最も欲しい機能なのに、それがない? 知らないだけかな。History のような機能のことなのですが、あったら誰か使い方教えてください。

今までは pc にホームページ【謎】が作ってあって、そこがリンクページのようになっているものだから、最近行ったリンクは色が変わっていてすぐ分かる、という単純な仕組みなのだが、それでもよく行くサイトというのは決まっているから、非常に役に立っていて、これをニフティクリップとかはてなブックマークで移行できるかと思ったら、全然ダメなわけで、さてどうしたものかという話。FPROG的にはこういう場合は言った人が作ることになっているわけだが。

|

« 土曜から風邪か何かで寝ていました | トップページ | とりあえず体調はかなり戻ったようなのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/10680396

この記事へのトラックバック一覧です: ブックマークに欲しい機能:

« 土曜から風邪か何かで寝ていました | トップページ | とりあえず体調はかなり戻ったようなのだが »