« 喉の調子がよくないというか、声が出なくなった | トップページ | はてなブックマークの Internal Server Error »

みずほ銀行のバリュープログラムというサービスが終了するというのでみずほマイレージクラブに切り替えたのだが

要するにサービスを統一しようという話らしいのだが、切り替えの手続きが大変だったと思ったら、さらに、インターネットでそれを使うようにするのが大変だった。新規登録しようとしたら、途中で「先にセゾンのほにゃららに入会してからIDを登録しろ」みたいな。携帯電話のメールアドレスとか、自分でも全然覚えていないものを書かなければならないし。

もっとも、携帯のメアドは、携帯から自分宛に何かメールを送ればいいだけの話なので、覚える意味もないのだが、携帯電話の機能として自分のメールアドレスを表示することはできないのか、とかいつも思うのだ。

(参考)
みずほバリュープログラムのサービス終了について

|

« 喉の調子がよくないというか、声が出なくなった | トップページ | はてなブックマークの Internal Server Error »

コメント

>自分のメールアドレスを表示

そのための受信メール表示機能【違】

投稿: もものき | 2006.06.17 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/10557918

この記事へのトラックバック一覧です: みずほ銀行のバリュープログラムというサービスが終了するというのでみずほマイレージクラブに切り替えたのだが:

» みずほバリュープログラム [nero-patrascheのお買い物]
みずほバリュープログラムが今月末で終了となり利用していた時間外手数料無料サービスが終わってしまう。折角このために公共料金を口座引き落としにしていたのに...メリットがなくなりそうなのでポイントの貯まるカード払いに変えなくちゃ!しかし、「バリュープログラ...... [続きを読む]

受信: 2006.06.27 21:44

« 喉の調子がよくないというか、声が出なくなった | トップページ | はてなブックマークの Internal Server Error »