« ちなみに先程の投稿の結果は Proxy Error となっていましたが | トップページ | ニフティクリップΒの謎というかそのままで使い物になるのかどうかが謎というか使えないのでいろいろ作ってみたが »

Harbot が何かポップアップしようとしたら Firefox がブロックしてしまったので何が何だか

16日に謎の物体が出現すると Harbot が言ってるのだが、最近 Harbot は放置中。カウンタはいつの間にか 90,000を超えたようだ。このページ(裏裏)の左サイドバーにある My Pages に、クリップへのリンクを追加したのだが、このあたりの表示順を変える方法が分からない。

裏^3 はリンクしかないはずなので全部クリップΒに移行してリニューアルしようと思ったのだが、過去のリンクを移そうとしたら、高確率で not found になってしまっているのが意外だった。リンクチェッカーは数年前から自作して使っているのだが、最近いろいろ機能変更したのが動くようになったので、本稼動する予定。

|

« ちなみに先程の投稿の結果は Proxy Error となっていましたが | トップページ | ニフティクリップΒの謎というかそのままで使い物になるのかどうかが謎というか使えないのでいろいろ作ってみたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/10517477

この記事へのトラックバック一覧です: Harbot が何かポップアップしようとしたら Firefox がブロックしてしまったので何が何だか:

« ちなみに先程の投稿の結果は Proxy Error となっていましたが | トップページ | ニフティクリップΒの謎というかそのままで使い物になるのかどうかが謎というか使えないのでいろいろ作ってみたが »