« 佐世保の小学6年生女児同級生殺害事件の加害者の父親が手記で紹介している本 | トップページ | アルベルト・スギ氏の綴りはAlberto Sughi なのだ »

裏表に「自分が少数派だと思う10・プログラマー編」というのを書いたのだが

意外とプログラマーでない編の方が、なかなか思いつかない。

1. 少女マンガであろうが成人向コミックであろうが平気で買うことができる。
2. iモード携帯を持っているのに携帯でゲームをしたことがない。
3. ジンギスカンキャラメルを食べても平気だ。
4. どんなに距離が短かろうが交通量が0に限りなく近かろうが歩行者用赤信号は必ず止まる。
5. 上場廃止になる前にライブドア株を1株買ってしまった。
6. 風呂にはメガネも腕時計もつけたままで入る。
7. ウーロン茶などの砂糖が入っていない飲み物を毎日1.5リットル以上飲む。
8. 地下鉄大江戸線六本木駅のホームから改札までは階段で上る。
9. 新聞をとってない。
10. メイド喫茶に行ったことがある。

|

« 佐世保の小学6年生女児同級生殺害事件の加害者の父親が手記で紹介している本 | トップページ | アルベルト・スギ氏の綴りはAlberto Sughi なのだ »

コメント

「2. iモード携帯を持ってい」ない人は、みんな真【謎】でしょうか。(あ、少数派でいいのか)

投稿: もものき | 2006.06.01 10:54

> 6. 風呂にはメガネも腕時計もつけたままで入る。

A.自宅の風呂
B.銭湯
C.混浴の温泉

このどれなのかで意味が違ってくるのでは。

投稿: すのもの | 2006.06.04 19:59

全部です。銭湯とか温泉だと特に危険なのでメガネは外せません。

投稿: phinloda | 2006.06.04 22:01

ということは、かなり度の強い近視ですか? それなら、当然とも言えますが。

投稿: すのもの | 2006.06.05 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/10339122

この記事へのトラックバック一覧です: 裏表に「自分が少数派だと思う10・プログラマー編」というのを書いたのだが:

» 自分が少数派だと思う10項目 [hiyamapittの関心空間]
記念すべき100キーワード目はコレにします! 自分が周りの人と比べて、… [続きを読む]

受信: 2006.06.12 23:22

« 佐世保の小学6年生女児同級生殺害事件の加害者の父親が手記で紹介している本 | トップページ | アルベルト・スギ氏の綴りはAlberto Sughi なのだ »