« ココログが重いと言われたら「使徒だからね」>wakamu | トップページ | ネットただ乗り論に疑惑的なトラフィック増加量という記事がどこだか分からなくなって探したらコレかなと »

基本だとは言われているがメーカーの対応は流石に迅速だった

昨日の記事(CMというのは冗談でしたがヒットしたのはMIFESで有名なあのMEGASOFTなのだ)の件なのだが、あれを書いた後、何となくどうなのかということを連絡してみたら、メガソフトもOBCも昨日の午前中に返事のメールが来ていて、問題のページも修正したそうだ。意外と素早かった。

|

« ココログが重いと言われたら「使徒だからね」>wakamu | トップページ | ネットただ乗り論に疑惑的なトラフィック増加量という記事がどこだか分からなくなって探したらコレかなと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/10108013

この記事へのトラックバック一覧です: 基本だとは言われているがメーカーの対応は流石に迅速だった:

« ココログが重いと言われたら「使徒だからね」>wakamu | トップページ | ネットただ乗り論に疑惑的なトラフィック増加量という記事がどこだか分からなくなって探したらコレかなと »