« えーと、もえぬりえ | トップページ | マクドナルドでついてなかったことは認めるが店員の態度にも問題があると思た »

塾のPRもなかなか大変らしいのだが

やはり少子化が進むと、塾なんかも顧客減少ということで、生徒を集めるのに力を入れまくるのだと思うが、ポストに入っていたチラシを見て若干驚いたのは、有名高校・中学の合格者が出ていて、それが出身の小中学校と、合格者のイニシャル。名前だと説得力があるのだが、A.K君、とか書いてあっても、いまいちインパクトがない罠。どうせなら Q.Xさん、とかいたら面白いのだが。

まあ冗談はともかく、

2006042301

「脚本家あり」、なのでは?

国語は苦手らしい。

|

« えーと、もえぬりえ | トップページ | マクドナルドでついてなかったことは認めるが店員の態度にも問題があると思た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/9718078

この記事へのトラックバック一覧です: 塾のPRもなかなか大変らしいのだが:

« えーと、もえぬりえ | トップページ | マクドナルドでついてなかったことは認めるが店員の態度にも問題があると思た »