« 塾のPRもなかなか大変らしいのだが | トップページ | 無意味に大きな画像はアップロードに手間がかかるようになったのでペースが落ちているが »

マクドナルドでついてなかったことは認めるが店員の態度にも問題があると思た

あまり混んでなかったので、すぐに終わりそうな列に並んだつもりだったが(ちなみに、待ちの人は誰もいなかった)、なかなか終わらない。次々と後から来た人に別の列に並ばれて先に注文されるし、あまつさえ使っていなかった列を開いて、他の人を先に応対し始める。

で、買ったのはナゲット。これがまた待たされた後に「ナゲットだけの方」と呼び出される。

だけ

に間違いはないが、他に言い方はないのだろうか?

|

« 塾のPRもなかなか大変らしいのだが | トップページ | 無意味に大きな画像はアップロードに手間がかかるようになったのでペースが落ちているが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/9738077

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルドでついてなかったことは認めるが店員の態度にも問題があると思た:

« 塾のPRもなかなか大変らしいのだが | トップページ | 無意味に大きな画像はアップロードに手間がかかるようになったのでペースが落ちているが »