« コメントspamを放置しすぎていたら大変なことになってきたので | トップページ | 5月はかたくりの画像から »

無意味に大きくしようと思ったがぶれてしまったのでそれなりに無意味な画像

28日の夜、横断歩道で信号が赤だった。あーネタがないなー、とか思いつつ、ちょっと疲れたから止まって待とうとしたら、後ろから「渡るぞー、止まるんじゃねーよ!」という声が。

これは20人位の何か飲み会に行くというか既に出来上がっていて二次会に向かっているような集団がいて、その中にいた一人だ。集団に混ざってしまっていたので、どうもメンバーの一人だと思ったらしい。この集団、そのまま全員信号無視してアッチに行ってしまったが、どうせならと思ってデジカメで撮影。ちゃんと撮れていたら原寸大で出すつもりだったが、猛烈に手ぶれしているので縮小しておいた。

2006042801

|

« コメントspamを放置しすぎていたら大変なことになってきたので | トップページ | 5月はかたくりの画像から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/9824872

この記事へのトラックバック一覧です: 無意味に大きくしようと思ったがぶれてしまったのでそれなりに無意味な画像:

« コメントspamを放置しすぎていたら大変なことになってきたので | トップページ | 5月はかたくりの画像から »