« もう一つ桜の画像 | トップページ | 承認作業は近日中に自動化してみようと思っているのだがコーディングの余裕があるかどうか »

時計を受け取りに行った

昨日は微妙な天気だったが、時計を受け取りに新宿まで行ってきた。無事修理完了したということで、一時しのぎに購入した二千円の時計から、つけなれた腕時計に戻した。で、いきなり困ったのが、夜中なのだが、この二千円の時計は夜行機能がついていて、暗闇でも時刻が分かったのだが、元の時計はそれがないため、多少は光がないと何時か分からないのである。

暗闇用に携帯電話を枕元に置いてもいいのだが(バックライトを灯りとして使える)、腕時計の存在価値が少し低下してしまうというのもちょっと残念。

|

« もう一つ桜の画像 | トップページ | 承認作業は近日中に自動化してみようと思っているのだがコーディングの余裕があるかどうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/9405578

この記事へのトラックバック一覧です: 時計を受け取りに行った:

« もう一つ桜の画像 | トップページ | 承認作業は近日中に自動化してみようと思っているのだがコーディングの余裕があるかどうか »