« もうひとつビルの画像 | トップページ | 昨日はFPROGの設立記念日だったような飢餓 »

ヨドバシカメラでノートpcの電源アダプタを探し回ってしまった理由

ヨドバシカメラでBXの予備のACアダプタを購入しようとして遭難した。という話を「裏ご意見番」に書いた。トラックバック来るかな? いや spam 系のナニですが。

昔は1Fの階段あたりというか、確か今オーナーメードのコーナーになっているあたりに置いてあったのだが、何か1Fがかなりリフォームされていて、分からんかった。まあでもヨドバシカメラは、予備のバッテリー欲しいといったら sonystyle で買ってくれとか紹介してくれるあたりで好感度 up しているので、配置程度では気にならない。

今日はミニスカのキャンギャルいなかったのが残念。

|

« もうひとつビルの画像 | トップページ | 昨日はFPROGの設立記念日だったような飢餓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/9488546

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシカメラでノートpcの電源アダプタを探し回ってしまった理由:

« もうひとつビルの画像 | トップページ | 昨日はFPROGの設立記念日だったような飢餓 »