« 珍しく2回連続で指紋認証をパスした | トップページ | 本質はどこにあるか »

久々に VAIO BX が固まったというか認証画面に進んでくれない天女

普段から Firefox と Thunderbird の優先度は下げてあるのだが、20分ほど待っても認証画面に進まないのであきらめて強制終了、再起動。今までの経験ではあとは Norton しか怪しいソフトはないのだが、システムログを見ても何かよく分からない。とりあえず Windows だからこの程度の安定性で普通なのかもしれないが。

今回は運がいいのか、IMEの辞書は無事だった。

|

« 珍しく2回連続で指紋認証をパスした | トップページ | 本質はどこにあるか »

コメント

前回(珍しく2回連続で指紋認証をパスした)で一生分の運を使い果たしたんです。多分(^^;

投稿: <セルダン> | 2006.04.20 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/9676505

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に VAIO BX が固まったというか認証画面に進んでくれない天女:

« 珍しく2回連続で指紋認証をパスした | トップページ | 本質はどこにあるか »