« mixi の様子では著者が知らないらしいので | トップページ | 書くことがない訳ではないがとりあえず無意味に大きな画像が最近少ないので »

PSP のネットワーク設定が消えてしまったので再設定したのだが

まあ結構大変で、接続のID とか入れればいいだけなのだが、つくづくキーボードが欲しいと思った。情報が消えたのは操作ミスなので、特に問題があるわけではないが、そういえば最新版にファームウェアを update していなかったような気がする。

ところで、PSP が感染するウィルスってあるのでしょうか?

|

« mixi の様子では著者が知らないらしいので | トップページ | 書くことがない訳ではないがとりあえず無意味に大きな画像が最近少ないので »

コメント

トロイなら既にあります(Trojan.PSPBrick)。

投稿: nekurai | 2006.03.19 01:28

をー、あるのかー。ということは、もしかしてInternet Security の PSP 版とか。

# これはないか

投稿: phinloda | 2006.03.19 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/9140655

この記事へのトラックバック一覧です: PSP のネットワーク設定が消えてしまったので再設定したのだが:

« mixi の様子では著者が知らないらしいので | トップページ | 書くことがない訳ではないがとりあえず無意味に大きな画像が最近少ないので »