« 棚の奥の方から賞味期限が2006年1月のカップうどん等が出てきたのだが | トップページ | コーヒーのおかわり無料のところって、おかわりが来ないと意地でも席を立たないという気分になるのは私だけ? »

もうすぐ誕生日らしいのだが何か欲しいものはあるのかな

4月8日はお釈迦様の誕生日というかプログラマーズフォーラムの誕生日なのですが、そういえば子供の頃は、誕生日といえば、プレゼントがもらえるとか、そういう楽しみ方があった。最近はどうなのか、と思って、はたと気づいた。

プレゼント的に欲しいものがないのだ。いや、欲しいものはいろいろあるけど、値段的に適さないとか、プレゼントとしてはいかがなものかとか。例えば入院保険とか入りたいと思っているのだが、まさか誕生日のプレゼントに入院保険くれる人もいないだろうし、世の中には縁起というものも…。

皆さんは誕生日に欲しいものってありますか? あ、プログラマーズフォーラム【何処?】に振ってみよう。

|

« 棚の奥の方から賞味期限が2006年1月のカップうどん等が出てきたのだが | トップページ | コーヒーのおかわり無料のところって、おかわりが来ないと意地でも席を立たないという気分になるのは私だけ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/9250992

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ誕生日らしいのだが何か欲しいものはあるのかな:

« 棚の奥の方から賞味期限が2006年1月のカップうどん等が出てきたのだが | トップページ | コーヒーのおかわり無料のところって、おかわりが来ないと意地でも席を立たないという気分になるのは私だけ? »