« もうすぐ誕生日らしいのだが何か欲しいものはあるのかな | トップページ | ボリュームコントロールの音量設定のアレが消えないのだが、どうすれば消えるのかな »

コーヒーのおかわり無料のところって、おかわりが来ないと意地でも席を立たないという気分になるのは私だけ?

うーむ、本当に来ないな。先日行ったところも結局コーヒーのおかわりは頼まなかったのだが、確か577円でした。いくらか誰か尋ねていたような気がしたので。

おかわり自由というところで、おかわりをもって行ったらいつまでも居るだろう、ということで、おかわりを与えないで出て行ってもらう、という戦略があるのかもしれませんが、その手に乗らないというか、せめて1度はおかわりしないと時間がいくらかかっても出て行く気分になれない、みたいな。

|

« もうすぐ誕生日らしいのだが何か欲しいものはあるのかな | トップページ | ボリュームコントロールの音量設定のアレが消えないのだが、どうすれば消えるのかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/9251430

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーのおかわり無料のところって、おかわりが来ないと意地でも席を立たないという気分になるのは私だけ?:

« もうすぐ誕生日らしいのだが何か欲しいものはあるのかな | トップページ | ボリュームコントロールの音量設定のアレが消えないのだが、どうすれば消えるのかな »