« 電気とガスのchatの話題で面白かったのでこっちに書いておくネタ | トップページ | 昨日行ったマクドナルドには20歳未満の喫煙はかたくお断りするという掲示が張ってあったのだが »

地下鉄でみたすごい光景というか最近の女子高生はすごいことやるなぁと少し感動した

女子高生である保証は何もないので女子大生かもしれないけど、それ以上ではないのは確かで、とりあえず女子高生っぽい女の子二人が座っていて、何か紙コップに入ったのを飲んでた。一人はキュロットっぽいパンツで少し股広げていたのだが、木村カエラもsaku saku でビンセントに「股ひろげすぎだ」と叱られてたが、最近そういうの気にしないのな。スカートじゃなきゃokなんだろうか。

それはおいといてだ、紙コップのソレを飲んだ後、丁寧に押しつぶして小さくたたんでいるので何をするのかと思ったら、座席の背もたれと座るところの継ぎ目というか、ちょうど角の所、アソコに挿入していたのだ。入ったら完全に見えない状態になってしまう。うまいことヤルなぁ、と思った。

さて、ここで問題ですが、この記事はココフラッシュで紹介してもらえるでしょうか? 正解はCMの後。

|

« 電気とガスのchatの話題で面白かったのでこっちに書いておくネタ | トップページ | 昨日行ったマクドナルドには20歳未満の喫煙はかたくお断りするという掲示が張ってあったのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/9053459

この記事へのトラックバック一覧です: 地下鉄でみたすごい光景というか最近の女子高生はすごいことやるなぁと少し感動した:

« 電気とガスのchatの話題で面白かったのでこっちに書いておくネタ | トップページ | 昨日行ったマクドナルドには20歳未満の喫煙はかたくお断りするという掲示が張ってあったのだが »