« ボリュームコントロールの音量設定のアレが消えないのだが、どうすれば消えるのかな | トップページ | トラックバックスパムキターというか短時間に連続して同じIPアドレスでもトラックバックできるのかココログは »

コーヒーのお代わりキター

今まで待つ方も何だが、キタ━(゚∀゚)━!!。

雨は必ずやむという法則を思い出した。今降っている雨を除けば、地球の歴史上、やまなかった雨はないのである。ということで、来るまで待てば必ず来る。

loto6 がキャリーオーバーだそうで、買いにいかないと。

|

« ボリュームコントロールの音量設定のアレが消えないのだが、どうすれば消えるのかな | トップページ | トラックバックスパムキターというか短時間に連続して同じIPアドレスでもトラックバックできるのかココログは »

コメント

> 今降っている雨を除けば、地球の歴史上、やまなかった雨はないのである。

「なるほど」と思いつつ、何か違うなとも感じていたのですが、1秒だけやんでまた降りだす、ってのも「やんだ」のうちなんですよね、ここでは。

投稿: すのもの | 2006.03.27 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/9252602

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーのお代わりキター:

« ボリュームコントロールの音量設定のアレが消えないのだが、どうすれば消えるのかな | トップページ | トラックバックスパムキターというか短時間に連続して同じIPアドレスでもトラックバックできるのかココログは »