« 駒大苫小牧高のセンバツ出場辞退の報道で流石に「暴力はともかく酒位はいいだろ」とは書けないとは思うけど | トップページ | 飲酒・喫煙で高校野球辞退という話は想像以上に反応があるが »

じゃがりこじゃがりこじゃがりこジャガジャガジャガじゃがりこじゃりがりこガリ…?

ガリというのは何なのだと思ったのだが、何やらすごく硬いものが。?

歯が欠けていた!

デビュー10周年だそうだが、恐るべし、じゃがりこ。

|

« 駒大苫小牧高のセンバツ出場辞退の報道で流石に「暴力はともかく酒位はいいだろ」とは書けないとは思うけど | トップページ | 飲酒・喫煙で高校野球辞退という話は想像以上に反応があるが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/8947261

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがりこじゃがりこじゃがりこジャガジャガジャガじゃがりこじゃりがりこガリ…?:

« 駒大苫小牧高のセンバツ出場辞退の報道で流石に「暴力はともかく酒位はいいだろ」とは書けないとは思うけど | トップページ | 飲酒・喫煙で高校野球辞退という話は想像以上に反応があるが »