« 飲酒で補導されて選抜出場事態というありがちな結果になったそうだが | トップページ | 駒大苫小牧高のセンバツ出場辞退の報道で流石に「暴力はともかく酒位はいいだろ」とは書けないとは思うけど »

やってしまったというかこりゃもうどうしようもないというか

時間的には想定できたはずなのだが、次で九官鳥になる某雑誌の校正用PDFをよりによってAir Edge 接続中に受けてしまった罠。というか、今受けているところなのだが、多分、全部 get する前にバッテリーが切れる。さてどうしたものか。

|

« 飲酒で補導されて選抜出場事態というありがちな結果になったそうだが | トップページ | 駒大苫小牧高のセンバツ出場辞退の報道で流石に「暴力はともかく酒位はいいだろ」とは書けないとは思うけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/8939044

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまったというかこりゃもうどうしようもないというか:

« 飲酒で補導されて選抜出場事態というありがちな結果になったそうだが | トップページ | 駒大苫小牧高のセンバツ出場辞退の報道で流石に「暴力はともかく酒位はいいだろ」とは書けないとは思うけど »