« 秀吉はハゲじゃなくてサルだよなぁ | トップページ | PSP のネットワーク設定が消えてしまったので再設定したのだが »

mixi の様子では著者が知らないらしいので

本人によれば増刷など聞いてないというのだが、そういうこともあるようだ。

20060317-01

先日ココフラッシュに拒絶されたネタがあったのだが、さてこの投稿は拒絶されるのだろうか、というのが若干気になった。といっても考えてみると画像だし、どうやればそれ系だという判断ができるか謎。

|

« 秀吉はハゲじゃなくてサルだよなぁ | トップページ | PSP のネットワーク設定が消えてしまったので再設定したのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/9127262

この記事へのトラックバック一覧です: mixi の様子では著者が知らないらしいので:

« 秀吉はハゲじゃなくてサルだよなぁ | トップページ | PSP のネットワーク設定が消えてしまったので再設定したのだが »